スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーランド5日目 本格的に仕事をスタート

今日は10時にS氏が来て本格的に仕事がスタート。
打合せが2時ごろまで続いて、残りは宿題として明日までにやることに。
21時現在、まだ終わっていない。
明日の9時までに自分なりに今日やったことを消化せねば。



クラクフまでのバスチケットをあらかじめ買うためにバスで
ワルシャワ中央駅⇒西駅へ移動。
窓口でクラクフ行きの時刻表を打ち出してもらう。

ワルシャワ1:20発、クラクフ7:20着のバスに決めてチケットを買おうとすると
「その時間のチケットは直接運転手から買ってくれ」と言われ、何も買わずに
帰るはめに・・・

ワルシャワ中央駅へ戻ってきたもののそのまま帰るのはシャクなので
本屋に寄ってみた。



そこで見つけたクルテクのパズル。22PLN
090623クルテクのパズル




カルフール通いも三日目。
そろそろ飽きてきた。
ということで、今日は生ソーセージとスイカ、Wedelのチョコを購入。
フランスパンと小さいパンは毎度のこと。



全部で25.87PLN。スイカ:1.8PLN、ミニトマト:4PLN、板チョコ2.6PLN。
090623本日の買い物





生ソーセージを茹でたところ。ひとつあたり100g程度。
090623生ソーセージを茹でたところ



非常にジューシーでおいしい。若干塩分が強めだがやみつきになる味。
ただ、毎日食べるとおデブ決定なので、週一位での購入にしたい。
600g買って7.7PLNでした。(12.99PLN/kg)

ちなみに1PLNは約30円。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏方さん

Author:裏方さん
現在昔のポーランド滞在記を徐々に転記中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。